キャンペーン中!

利尻ヘアカラートリートメント 評判

人気白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントの評判をご紹介しております。

利尻昆布に辿り着きました


市販の染まらない白髪染めを使用し続け、髪が傷んでしまい利尻ヘアカラートリートメントに辿り着きました。
生え際の白髪の多い部分にたっぷり目に使用し、シャワーキャップををすると染まりが良くなります。
使用後の髪はしなやかで艶が出ます。

皆さんの評判を見て利尻ヘアカラートリートメントを購入


皆さんの評判を見て一度試してみようと思い利尻ヘアカラートリートメントを購入しました。
半年くらい前に美容院で初めて白髪染めをして以来、伸びる度に根元部分を染めていました。

美容院で染めるのは確かに綺麗に染まるのですが、染液で頭皮が滲みるし抜け毛も多くなり悩んでいました。
この利尻昆布の商品を使用して1回目で最近伸びた生え際の白い部分に色が入り目立たなくなり満足しています。

美容室に行く回数が減らせそう


某白髪染めで染まらない上に痒みが出て、違う製品を探していたら
偶然新聞に大きく広告掲載されていたので利尻ヘアカラートリートメントを試しに購入。
昨日一回の使用で少しは色がついて、髪もサラサラになり、とても気に入りました。
続けていけば、もっと目立たなくなりそうで、美容室に行く回数が減らせそうです。

利尻昆布の白髪染めを初トライ


前髪の白髪が凄く気になり始め、分け目を変えるたびに白髪が光るのが気になり
美容院に行く手間と費用を考えると、とても割安だと思い
この利尻昆布の白髪染めを初トライ。
見違えるように・・とまではいきませんが
繰り返し使っている内(私の場合は3、4回目程度)に白髪が目だたなくなるのがとても良かったです。

良い染め上がりだと思います


他の方の評判を拝見して、朝に乾いた髪で30分待って見ました。良い染め上がりだと思います。
とにかくツンとした臭いがないので、焦らずゆっくり気になるポイントに塗り込む事が出来ました。

洗髪したときは湯で流したときにスゴイ色が出て
シャンプーの時も1回目は市販品では体験しないような色が出ていましたが、使用料が多かった為と思います。
艶に関しては1回目では実感していませんが、ドライヤー後のふんわり感は有ると思いました。
使い続けて見ようと思える商品でした。

私の評判は満足です♪


1日目使用した時は全く染まった感じはしませんでした。
最悪なものを買って失敗したかなと思ったけど、とりあえずもったいないので
2日目、3日目と徐々に色が変わってきました。
今日で6日目ですが大分染まってきた感じがしています。
髪質にもよるのでしょうが、私の場合1週間で、美容院にカラーリングしたような感じになりそう。

即効性はない


使い方や髪質、髪量によって染まり方や感じ方は
様々だと思いますが個人的な評判は即効性はないと思います。

3日目辺りになると、白髪部分にようやく色が少し入り始めました。
染め方ですが、コームなどのブラシを使うと手袋をしなくても手の汚れはあまり気になりません。
トリートメント効果はあるように思います。
今まで毎日トリートメントをしていましたが、その時と同じような髪の質感になります。
白髪部分の光りが気になるのですが、まだ5日なので引き続き使って様子をみたいと思います。

利尻ヘアカラートリートメントが一番


新聞広告やネットの評判で興味を持ち購入しました。
私の髪はかなり痛んでたのでしっとり感は普通でした。
でも簡単に染められるし、無添加だから使った後の事も心配いりません。
染め具合は何度もしていれば、大方の製品は染まるでしょうね。
私としては安全性や使った後のことを一番に考えるので、利尻ヘアカラートリートメントが一番です。
詳細
利尻ヘアカラー
レフィーネ
ルプルプ
ピュアハーバルカラー
エフキュア
豊染花
サンカラーマックス
カラードボーテ

キャンペーン中!

口コミはこちらから